心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

京都~二日目~!

 
昨日のハプニングの興奮さめぬまま~
 
二日目~
 
今日も 雲ひとつない~絶好の行楽日和~


 
 

朝一番で 王道ではありますが
 
 
とにかく きれい~としかいいようがない紅葉のすばらしさ
でしたが・・・あまりの人の多さにほとんど写真撮れるスペースがなく・・・
かなしいことに あまり画像がありません
 
 
 
 
 
 
 

ここ 東福寺 でしたっけ?
・・・ってだれに聞いてるのか・・・
 
たぶん そうだったはず・・・です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 午後から やっと 錦市場 にて お買い物タイム~
 

 
すぐに 売り切れちゃう 麩まんじゅう
新食感~初めて食べました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

というわけで~こんなに 買ってきました~!
 
しかし 久しぶりに 京都に行ったら 
 
お土産も ずいぶん進化してますね~
 
八つ橋もいろんな味でてて 抹茶にしてみました
 
そして どらやきの中に 八つ橋 入ってるのまで(左下)
 
これは あえてそこまでしなくても・・・別々に食べようよ・・・って感じ
 
生八つ橋 塩あん
 
そして そして ~京都で出会えるとは~
 
うれしい~551豚饅~
帰りの
で まわりの迷惑もかえりみずみんなで食べました
 
 
 
 

最近 原付に乗り始めた息子に
思いをこめて~お守り~
 
凍結してるとき 乗らないでよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは 自分に~
 
ロクシタンのハンドクリーム
 
全然 京都に関係ないけれど
 
これが ずっと気になってたけれど
 
私の街には 売ってないから~
 
うれし~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がなくなりましたので 京都料理は また明日~