心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

復活~~~!


 
 
できあがってきました~
 
やっぱり これがなきゃ不便でした
 
これからは 力の入れ方気をつけよう~(笑)
というより不良品?って言おうかと思ったけど クレイマーと思われたくないから
やめときました
 
それにしても 今日の健康診断は ショックでした
週に三日は ジムに行って 運動してるというに・・・
なんと 去年より体重ふえてるではないか!!
どういうこと~~~
っておもったら
運動して筋肉ついて重くなってるのでは?
って 言われて・・・
そうかも・・・たしかに・・・筋肉ついて
握力まで?(笑)
 
とにかく なんだかばからしくなったから
もう 食べちゃおう~!
そして 着やせマジックに頼ることにしま~す