心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お土産~☆

 

 
 
 
今日から お盆休みなので 帰省します~
 
といっても わずか3日。
 
しかも 毎週のように帰ってるので
 
たいして 変化は ないけれど
 
今朝 夜行バスで帰ってきた息子が一緒ということと
 
お盆なので 親戚の人と会ったり
 
時間があれば 友達にも 会いたいな~と思ってますが・・・
 
で、とりあえず なにかお土産をと 昨日買いにいったのですが・・・
 
なぜか 行列につられて 買ったのは
 

 
高島屋で 期限限定で売られていた 広島発の八天堂のクリームパン
 
中のクリームがとってもクリーミーで とってもおいしいんです。
 
クリームは カスタード 生 抹茶 チョコ 小豆 があります。
 
 
そして 
 

 
先日の仙台で クール宅急便で送った 牛タン
 
少ししか入ってなくて 高いから
 
これは 絶対 仙台のお店で食べたほうがお得
 

 
ま ひとつくらい 名古屋らしく~
しかも なぜかボケてる・・・
 
 
高速混んでるかな~



 
帰ってそうそう爆睡
してる息子もいるし・・・
 
のんびり 帰ります~