心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

へんな接骨院!

先週 仕事中 突然腰が痛くなって…

ぎっくり腰とまではいかないけど

かなり痛い❗️

 

仕事し始めたばかりなので 帰ることもできず

ロキソニン飲んでなんとか過ごして

 

家に帰ったら すぐ接骨院を探して予約して。

 

初めて行く接骨院なので ちょっと不安な気持ちで 入ってみると〜

 

元気なお姉さんが

 

こんにちは〜〜〜!

 

って迎えてくれたけど まだその時は それほど気にならなかったけど

 

先生とどんな状況かお話ししていると

 

こんにちは〜〜〜❗️

 

とか

 

⚪︎⚪︎さん お帰りです〜!

お大事に〜〜〜!

 

とか 居酒屋かラーメン屋か…っていう声のトーンで~_~;

 

しかも 女の子2人で 声を合わせて!

 

正直 うるさくない?

 

うるさいよね!~_~;

 

こっちは痛いんですけど…~_~;

 

って思ってたら 施術してくれてる若い男の先生も 

 

腰のことから始まって プライベートの話から 喋る 喋る❗️(^^;;

 

はぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか疲れた😓

 

次の日 行く時は ちょっと覚悟していったら 大声の女の子は1人だったから笑 少し静かだったけど…

 

これから 少し通わなきゃいけないのに

 

また今日も居酒屋状態かと思うと…😰

 

とりあえず 居酒屋女子は 一人にして欲しい😓