心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ワクチンと韓国ドラマ。

先週 3回目のワクチン接種 終了しました。

 

今回は 2回目に何もなかったのに熱や筋肉痛になった人が けっこういたので

 

私も覚悟して

 

次の日は お休みだから とにかくのんびり寝てようと。

 

でも 思いのほか 高熱も出ず…2回目の経験を踏まえ 少し頭が痛いと感じたら即 薬を飲み

 

高熱が出なかったせいか 多少のダルさがあるのみだったので

 

一日中 今 ハマりにハマってる韓国ドラマを満喫❣️

 

そうして あっという間に一日が過ぎ

 

次の日は すっかり元気に出勤できました!

 

まだワクチン接種してない人たちにどうだったのか聞かれるたびに

 

今回は 頭痛がひどくなる前に薬飲んだせいか楽だったよ❣️

 

ってみんなに言ってたけど…

 

何日か経ったある日…

 

あれ? 私が前もって飲んだいつもの頭痛薬…

 

これ…だったっけ…???

 

すぐに飲めるように 置いておいたけど

 

毎朝飲んでるコレステロールを抑える薬???

 

最近もらった頭痛薬がジェネリックで その薬に大きさがそっくりになり…

 

どうやら頭痛薬だと思って飲んだのは

 

なんと コレステロールの薬…だったみたい???(・_・;

 

病は気から…気の持ちよう…

 

と言いましょうか…

 

私の 日々パプニング は健在でした😅