心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

happy birthday〜♪

 

f:id:yuzumimi:20211205211045j:image

 

一歳になりました❣️

 

マゴマゴちゃん❣️

 

仕事終わりに 駆けつけました!

 

新幹線乗って 駆けつけるのも だいぶ慣れてきて いかにお安く移動するか 毎回考えるのも楽しみのひとつ❓❗️😅

 

マゴちゃん囲んで みんな笑顔❣️

 

あれから一年…経ちました。

 

こんなに無事成長できるなんて あの時は想像することもできなかったけど

 

本当に 普通に 育ってくれること こんなに幸せなことないです。

 

その日の仕事が忙しく 私を 駅まで迎えにきた息子は 相変わらずぶつぶつ文句や不満を言ってたのに

 

一歩 家に入って 可愛い我が子を見た途端

 

ただいま〜〜〜遅れてごめんね〜〜〜💕

 

お義父さんやお義母さんにも 遅くなってすみません〜!

 

…なんて…挨拶できるんだ?!😅

 

いろいろ心配させてくれる息子だけど なんとか世渡りできてるのか…少しほっとしつつ…

 

f:id:yuzumimi:20211205212648j:image

 

この日のために 愛情たっぷり込めて編んできた ママとお揃いのカーデガン渡して〜♪

 

すごく喜んでくれて 早速 二人で着てくれました❣️

f:id:yuzumimi:20211205212811j:image

あ、息子であるパパのは 毛糸も足りず 気力も尽きて😥

またやる気になったら 編んであげようかな😅

 

その後

みんなで お食事して

 

その日は 泊めてもらいました。

 

次の日は 朝から 可愛い天使とたくさん遊んで

 

いつもながら 名残惜しい気持ちいっぱいで また新幹線🚄に乗り…

 

そうそう、新幹線… 混み始めてきました‼️

 

平日だというのに いっぱいでした‼️

 

コロナ禍が 落ち着き始めたのを感じます。

 

こうして 幸せをいっぱいもらって帰宅。

 

また元気に頑張らなきゃ❣️

 

そういえば 毎回 新幹線で移動中 富士山見えたらいいな〜♪って思ってて

 

その日も

 

f:id:yuzumimi:20211205214318j:image

 

こんなに 綺麗に見えて 幸せ〜♪

 

って思ってたら なんと 息子の家からも

 

f:id:yuzumimi:20211205214358j:image

 

小さいけど 見ました❣️

 

すごいね❣️ 富士山 家から見えるなんて❣️

って私 大騒ぎ。

 

でも 息子たち 昨日 お義父さんが見つけて初めて知った。って。

 

それほどの感動もないらしい…😓

 

これって 昭和の人あるあるでしょうか…😅