心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年の漢字。

先日、というか少し前になってしまいましたが 

 

毎年恒例の 今年の漢字が発表されました。

 

そこで 私も毎年 このタイミングで 私の今年の漢字を考えてます。

 

去年は なんだったっけな…

 

今年は〜

 

普通に やっぱり 「禍」 かな。

 

と思っていたけど

 

いやいや、もう少しポジティブな漢字はないものかと…

 

ありました‼️

 

今年の終わりに 私にとって ポジティブな 幸せな 漢字 思いつきました‼️

 

「叶」

 

願いが叶う、夢が叶う、そしてそして

 

今年 最後に笑顔を運んでくれた天使の一文字❣️

 

息子から 毎日のように 動画や写真や泣き声笑 が送られてくる〜♪

 

あ〜早く逢いたい❣️

 

これが今の私の願いです❣️