心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

笑う〜♪

昨日は 地元のイベントへお友達に誘ってもらって行ってきました!

 

 

f:id:yuzumimi:20191110094516j:image

 

餃子祭り‼️

 

さすが餃子の町?!

楽しそう♪

餃子大好き♪

 

家族の具合もよく これは出かけても良いかも。と友達と朝早くからお出かけ。

 

開場と同時くらいに到着したけど もうすでに 人気のお店には列があり

とりあえず 列に並んでみる。

 

f:id:yuzumimi:20191110095630j:image

まずは ここ。

 

つくば!?

 

f:id:yuzumimi:20191110095704j:image

空いてるテーブルと椅子を見つけて 友達とシェアして食べてる。

う〜ん…そこまで感動はないけど まずくはない(笑)

 

同じテーブルには 2組のご夫婦がいらして どこが美味しいかと みんなで意見交換し合う。

 

それでは また行ってきます〜♪と席をキープして😅

 

次は

 

f:id:yuzumimi:20191110103250j:image

 

ここは すでに長い列ができていて

 

f:id:yuzumimi:20191110103321j:image

 

最後の人が これを持ち 次に渡していくコミュニケーションが生まれる?一体感を感じる😊

 

f:id:yuzumimi:20191110103637j:image

 

 

ついでに もう一つ並ぼうということで

 

f:id:yuzumimi:20191110103516j:image

九州の鉄鍋餃子、柚子胡椒を添えて食べる!

 

f:id:yuzumimi:20191110103641j:image

 

f:id:yuzumimi:20191110110258j:image

 

ここの餃子は…全然覚えてない(⌒-⌒; )

 

こうして ただいま〜♪ と

 

また同じ席に戻り 食べる!

 

どうですか?!

って皆さんにも感想聞かれて

 

丸もち餃子が 小籠包のような肉汁が飛び出すタイプだけど

一気にお腹にきて💦

もうダメ〜と言いつつ…

 

せっかくだから 浜松餃子も食べなきゃということで

 

たくさんあるお店の中から お隣にいたご夫婦の感想を聞きつつ 選ぶ。

 

f:id:yuzumimi:20191110104420j:image

 

トリフュが入ってる餃子?!

 

うんうん!!

これ一番だね!

と友達と激しく共感❣️

お隣のご夫婦も その言葉聞いて安心して席たてます。って(笑)

 

こうして5種類の餃子をお友達と二人で食べました😅

 

そこでも 食べながら 何を言ったか全然自分でも覚えてないけど 皆さんが大爆笑してくれて🤣

 

f:id:yuzumimi:20191110104814j:image

 

餃子ヘルメット(笑)

スタッフのお兄さん 快く被ってくれて

被せておいて 私たち大爆笑🤣

 

あ〜楽しかった〜♪

 

その後 パフェ食べたいね〜ってこれまた即一致団結!

地元の人気フルーツパーラーへ。

 

f:id:yuzumimi:20191110105204j:image
f:id:yuzumimi:20191110105200j:image

もう餃子のことほぼ忘れて パフェに感動😅

 

そこでも お互いいろんな愚痴言ったりしつつ

最後に 大笑い🤣

 

どんなに辛い話してても 最後に笑わせるって すごい才能だよ!って 泣き笑いしてる友達に褒められ?!(笑)

 

やっぱり笑うっていいよね〜♪

って 本当に楽しい一日過ごせました。

 

これからも ずっと笑っていたいな🥰