心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

嬉しい1日。

昨日は〜

 

 

f:id:yuzumimi:20200513052008j:image

 

ダンナさんの部屋の 畳を張り替えてもらいました。

 

まるで 新居に入った時のような とってもいい香りがします〜

 

気持ちがいいです‼️

 

そして 今まで テレビも見れない部屋だったけど それも設置してもらいました‼️

 

あとは できることなら リクライニングマットレスを購入したいところだけど…

 

そんなこといろいろ…私にできること あれこれ考えてたら あっという間の一日で。

 

泣いてばかりいても1日はすぎるけど こうしていても同じ一日。

 

頑張ろう!

 

…って思っていたところに〜

 

 

f:id:yuzumimi:20200513051634j:image

 

お嫁ちゃんから ソープフラワーが届きました❣️

 

とってもいい香りで とっても綺麗です❣️

 

〜癒しになって頂ければ〜と嬉しいお言葉と〜

 

久しぶりに嬉しい1日でした😊