心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

私に出来る事…

ありふれた日々が訪れること…

 

それをきっと幸せって言うんじゃないかな…

 

本当に その通りですね、厚ちゃん。

 

コロナの悲しいニュースが 途絶えない中…

 

我が家にも 悲しい日々が訪れようとしてる…

 

あれほど 順調に良くなっていたはずの悪いものが

 

急に悪化してしまいました。

 

信じられないの一言で。

 

1週間前から ずっと信じられなくて

 

信じられないというより まだどこか信じてなくて

 

でも 今日 病院の先生から電話があった。

 

震えが止まらない。

 

とりあえず息子に電話して…

 

でも すぐに来てもらうわけにもいかず

 

なんでこんな時に…

 

全然 気持ち切り替えるなんてできないけど

 

まだ 時間はある。

 

残された時間 私に何ができるのかな。

 

私にしかできないこと きっとたくさんあるはず…

 

心に寄り添うこと…

 

後悔しないように…