心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

雨だけど お出かけです~



今日は朝から ちょっと雨模様でしたがお出かけしました~(*^^)v

目的は 名古屋の知り合いのフラワーデザイナーの方の作品を見に行く!

銀座三越にて ブリザードフラワー展があり 展示されていたそうで

その先生の作品は 会場における人気投票の結果最高得票となり

会場賞を受賞されて さらに テラスの方で展示されておりました。

その作品は~






もっと大きく載せちゃいます~!







この作品は 『CHANGE』 というタイトルで 実から花へと『CHANGE』していくというストーリーだということです。

先生の作品は とにかく色合いが素敵。

そしてデザイン。

もうしばらくその場から離れられませんでした。

先生の大ファンなんですが 名古屋から離れてしまって

先生の作品なかなか見れないかと思っていたけど

東京でも見られて 幸せです♡

心にたっぷり栄養いただきました。


その後 せっかくだから 日本橋まで移動して


先月 豊洲の前に にのさんに連れて行っていただき

田舎者には ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思ったので(笑)

同じく田舎者のダンナさんにも見せてあげようと。←相変わらず上から目線(笑)

案の定 「ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」と感動してました。



所々に 桜が飾られて すっかり春らしくなってました。



寒い寒いと思っていても もう春なんですね。

冬は寒くて好きじゃないけど

今年は 大好きな編み物 結構できました。

もう 春なので 今年の冬編んだもの載せちゃおうかな。






付け襟風のファー リボンでギュっと縮めて。



糸がとっても特徴的なマフラー。 編んでて楽しい糸です。



リストウオーマー。 ボタンが可愛い。
でも 見た目より あんまり暖かくない(^_^;)


という訳で 編むことに満足して あんまり活用してないものばかり。。。

来年の冬は もうちょっと実用的なもの編まなくちゃ。


もうすぐ。。。大好きな春です。。。