心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

コラボ、無事ゲット!!


朝一で ゲットしてきました~!










あ~旗 反対だった~





しっかり こんなコーナーできてるし~

ゆずの曲 店内 流れてるし~♪










ゆず太郎。。。案外大きかった。。。

そして よく見ると・・・

なんか・・・悩んでます?(笑)






後ろ姿 なんか可愛い~



ゆず×Tカードは テンション上がる~~~

お財布に入れて ちょっと見えてるだけでも ニコニコしちゃう~


そんなわけで 今日も 元気にひとりで 

ライフ 楽しんでます。

しかも 今日は 全く行ったことない場所にある TUTAYA

ナビを頼りに~。

もう~ナビとは お友達気分♪

「今日も安全運転で行きましょう」

って言ってくれるから

「はい!」

っていつも返事して出かけてます~(笑)











今日のめざましじゃんけんでも

厚ちゃんが

「今日も一日 元気にがんばりましょう」 っていってくれましたしね~♪