心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

久しぶりに~!



本当に久しぶりに 編み物しました~!
もっと久しぶりなのは ダンナさんのセーターなんて(笑)
結婚前と結婚後1、2年までは よく編んであげてたけど…
年々 毛糸買うよりセーター買う方が安い!
なんだかバカバカしい気がして…

でも こちらに引っ越してきて あまりの暇と 引っ越しの時 大量の毛糸思い出し
暇つぶしに 編み始めて…
二年…(笑)
最近 小物しか編んでなかったから
大物に飽きつつ なかなか進まず…
ま、愛情不足(笑)なのかも…
だって 息子の小学校卒業式のためにと編んだセーターは たった一週間で編み上げたのに(笑)

何はともあれ 愛情不足(笑)でも やっぱり手編みのセーターは 暖かいから
喜んでもらえそうだな~?