心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

福袋~!

 
福袋って 皆さん 買う派でしょうか~
 
ここのところ 私は 売る派(笑)に なってるのですが・・・
 
いよいよ 売れ残った福袋の 解体作業に入りました
 
そうなると お正月も終わったな~って思いますね~
 
「福袋 解体するけど 買いたい?」
 
って聞かれました
 
う~ん ここ 笑うところ?
 
それとも 本気で聞かれてるの~?
 
とりあえず いらないから 笑ってごまかしときましたが・・・
 
福袋って 人気のお店とそうでないお店~明暗くっきり分かれて~
 
怖いですよね~
 
元旦の朝 オープンと同時に 地響きとともに ものすご~い勢いで
 
お客さんが押し寄せてくるのを見た時~
 
正直 鳥肌がたちました
 
もちろん私のいるお店は 全く静か~だったので
 
あちこち見学に行ってました~
 
今年は 元旦 お休みもらったから
 
私も あの地響きの元に混ざろうかと思ったけど
 
貴重なお休み ばからしいからやめました
 
デパートの福袋なら買ってみたいけど・・・
 
というわけで すっかりお正月気分 ぬけました~
 
七草粥 朝 食べるの忘れたから 食べなきゃ
 

相変わらず 寒いけど 雪 降りません・・・