心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ヤバっ♡♡♡






今日 届きました~♡

そして 毎日 忙しい~(●*>∀<*)*⌒*♪

テレビに ラジオに インスタに。

見逃さないように。


昨日の ジンスタ
インスタライブ

 これはヤバかった

なんですか!これは!























りアルタイムでコメント送れるし

それに こたえてくれるし

ゆる~い感じで ふつ~に喋ってて

まるで 顔見ながら電話で話してるような感覚になって

ヤバかった

ハート
も いっぱい送れるし。

ホントにヤバかった



でも そんな私。。。

でも でも でも。。。

ここのところ。。。




こちらの方が。

非常~に 気になる。。。

今さらながら 唄声に

ものすご~く 癒される。

ずっと 聴いていたい。

二人いても 知らないうちに 右 見てる。

こうして 右に傾いていくのか。

いや、シーソーのように また左に傾くのか。。。

どちらにしても 幸せな シーソーゲームです

二人とも 大好きです (((o(*゚▽゚*)o)))