心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

再開しました!

 

今日から 仕事復帰しました❣️

 

十日ぶりの職場、ちょっとドキドキしたけど すぐ復活しました❣️

 

やっぱり仕事するっていいな〜

 

楽しい❣️

 

ちょっと苦手だった方からも

「大変だったね。これからもよろしくね」

 

って言ってもらえて 嬉しかった。

 

これからもまた 一生懸命頑張ります‼️

 

 

 

そして 我が家の癒し🐶。

 

f:id:yuzumimi:20200907194306j:image

 

振り向き美人…ならぬ 振り向きイケメン🐶

 

そして 

 

f:id:yuzumimi:20200907194355j:image

 

お母さんが 帰ってくるのおとなしく待ってるいい子ちゃん🐶です。

 

 

 

そして 窓の外には 訪問者?も。

 

f:id:yuzumimi:20200907194531j:image

 

久しぶりに我が家に戻ってきたヤモリくん。

 

お父さんかも…?

 

 

とにかく みんなに見守られて 頑張ります‼️