心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

続、続…嬉しい1日❣️

本日 私、無事年を重ねることができました😊

 

1ヶ月前は 今日という日をどんな気持ちで迎えることになるのか…

 

考えるだけで不安になってました。

 

ところが 退院後はとにかく元気で 仕事にも 普通に通えてて。

 

信じられないけど ありがたい限りです。

 

そして 今朝 起きて いつものように携帯を見ると

 

日付が変わった瞬間の 0:00  に

 

息子たちから お祝いLINEが入ってました❣️

 

0:00  なんて さすが若者❣️

 

心遣いがとっても嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

 

とはいえ その時間 私はもちろん爆睡中でしたが(//∇//)

 

その後 友達からも お祝いLINE〜💕

 

何が嬉しいって 私のことを覚えててくれてること。

 

ありがたいし嬉しいです😊

 

そんな中 東京で働いていた職場の人からも 偶然、すごく久しぶりにLINEが。

 

あれから3年…

 

東京での生活は 今でも よく思い出してるけど

 

本当に楽しくて 思い出がいっぱい。

 

でも その彼女も私も 近況はいろいろ変化してて…

 

変わらないって やっぱりすごいことで

 

よく 相変わらず…っていうけど

 

相変わらず…ほど幸せなことは ないんだな〜ってつくづく思います。

 

そんな 普通だけどちょっと特別な1日。

 

普通に年を重ねることができた嬉しい1日でした😊