心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

仙台~ 元気でした~!




やっと 例のお部屋 なんとか片付いたので
やっぱり 仙台!あそこに行かなきゃ



利休

元気でした~!
やっぱり 牛タン食べなきゃね


その後 息子とは別れて、ちょっと駅周辺のお店へ 行ってみました。

やっぱり仙台!
ワクワク感
全然変わらない

寒いこと すっかり忘れて来てしまったので
ちょっと暖かそうな服 思わず買ってしまいました
だって 今日 雪が降りそうな空してましたから

そして


チャリティーTシャツです!
って言われたら やっぱり買わないわけにはいかないわ

「頑張れ 仙台!」
でも とってもかわいいTシャツで 気に入りました


明日は 息子からのプレゼントかな…
私の行きたかったところ 一緒に行ってくれるって(^O^)/
楽しみです