心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

不思議な球。。。




暖かい日が 続いてますね~

もう春かな~(*´∀`*)

なのに・・・最近・・・体調不良(||´Д`)o

ついに 昨日は何年ぶりかに 熱がでてしまいました・・・

朝には 熱下がったから 仕事行ったけど・・・

やっぱり すっきりしない・・・寒い*1

なんなんでしょ・・・


そんな時 友達から不思議なものがLINEで 送られてきました。




雨上がりの会社の前に 落ちていたそうで

触ると ぷにゅぷにゅしてるそうで

二日たっても まだあって 大きくなってる?とか

ネットで調べてくれたら






ラッキーアイテム?!

現に友達が この球を見た日 仕事がすごく忙しくなったそうで。。。

その日 私もちょっと凹んだLINE送ったら

この画像見るだけでも いいことあるよ!って。

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) そうだね。

なるようにしかならないことで落ちてても仕方ない。

前向かなきゃね(*^^)v




*1:´д`