心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとう~。

 
先週末は 各地で大雪で 大変でしたね
 
こちらも
 

 
 
こんな感じ うっすらですが 積もりました。
 
そんな中 先週 我が家に 深い悲しみが訪れました。。。
 
13年間 ずっと家族の一員だった我が家の次男
 
突然 逝ってしまいました。
 

 
 
あまりに突然のことで どう受け止めていいのか。。。
 
もうすぐ一週間が過ぎるのに まだ誰にも話せず
 
今 やっとこうして文字にしています。
 
こうして 誰かに伝えなければ 前に進めない気がして。
 
ノアが 私たち家族に与えてくれたものは大きくて
 
逝ってしまった今もなお 与え続けてくれていて。。。
 
この深い悲しみを 家族で乗り越えなきゃいけない
 
家族でしか乗り越えられない
 
家族の絆です。
 
みんな同じだけ悲しいんだから。
 
遠くにいる息子には 一言 ごめんね。。。ってメールするのがやっとで・・・
 
兄弟のいない息子にとって まさに弟であり兄であったノア。
 
きっと 息子も号泣してるだろうと思ったけど
 
電話することもできなかった。
 
そんな中 ちょっとたってから
 
息子から  哀しいけど頑張ってるからお母さんもがんばって。。。
 
ってメールが。
 
いつも自分のことで精一杯 な息子が私を気遣ってくれるなんて。
 
ノアがくれた家族の絆 そして息子の成長を感じました。
 
頑張る!
 
頑張るしかない!
 
ノア ありがとう~!
 
いつまでも ずっと忘れないよ~!
 
ずっと愛してるよ~!