心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今年の漢字。

「戦」

 

毎年 ホントに なるほど〜と この発表を楽しみにしています。

 

でも なかなか明るい気持ちになる漢字がない近年ですね😥

 

そんな今年の私の漢字は

 

「湯」

 

今年は 温泉、行ったな〜〜〜😊

 

しかも 女子と行く温泉は ひたすら湯船に浸かる‼️

 

湯船に浸った時間 過去 最高時間だったのでは と思う‼️

 

でも おかげで 今年は たいして風邪ひかなかったような気がする。

 

そう、風邪引いてないよね…

 

そう、風邪じゃないよね…

 

というのは ここ数日 お腹が痛くて 風邪がお腹に入ったのでは…

 

と 思って 風邪の症状はたいしてないけど

 

こんなに数日痛いのは やっぱり風邪かな…と思いつつ…

 

一応 胃腸科内科へ!

 

「なにか心当たりありますか」

 

と聞かれて

 

あ‼️ 思い出した‼️

 

金曜に 職場の仲の良い人で忘年会して

 

久しぶりに ビール🍺を かなり飲んだ‼️

 

私って 性格通り 飲む時も人に合わせる😅

 

飲む人がいると その人と同じペースで飲む😅

 

飲む人いなければ飲まない。

 

その日は 初めて職場の飲み会で

 

私が勤め始めた頃から コロナ禍で

 

悠さまではないけど こういう会 「再」

 

というわけで ビール🍺を 久しぶりにたくさん飲んで

 

次の日から ずっとお腹痛かったんだった😅

 

たぶん それです😅

 

初めて行ったその内科が処方してくれた苦い薬(今どき 粉薬⁉️) に苦戦しながら 早く治るように 頑張って飲まなきゃ💦

 

でも 「再」 はいい漢字だな〜😊