心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

なんですと~~~前夜祭ですと~~~ヽ(;▽;)ノ

びっくり~~~びっくりです~~~!







なんと ゆず 前夜祭 山梨 身曾岐神社ですと~~~!(◎_◎;)

しかも 7月!

びっくりしすぎてます~!

前回の にほんのうたの時は 静岡の自宅にいる時で

山梨か~

静岡県とは お隣だけど とはいえ うちは静岡の西の端…

意外と遠い…

というか 行き方が不便…

5時間半くらいかかる。

しかも 仕事も 簡単には休めない。

でも エントリーだけはしたか…それともその前に 諦めたか…

でもでもでも~~~

今なら 行ける~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

東京から 3時間半くらいで行けるんですね~

ホント 東京って 便利だわ(^O^☆♪

仕事も 多分 休める。

行くしかないでしょう~~~

あとは チケット ゲットできるか…だけです。

これが 一番の問題なんですが

私 去年 出雲大社 行った時 御朱印デビューしまして

御朱印ガール(笑) になり

御朱印集めを みんなでしようということになり

このGWは 御朱印集めをすることになってるんで~

しかも 満月の夜に 月あかりで 茶摘み(さすが静岡でしょ(笑))をしようということで

満月パワーも 浴びてくるんで~

チケットの方も 無事 ゲットできるんではないでしょうか…(笑)

とにかく 前夜祭 山梨に行く!

を 夢みて 日々 良い子に過ごし 御朱印集め…

いえ、ご祈祷めぐり する予定です。







これも 可愛くて ゲットしたいと 思ってますが…

こちらは お金さえ 支払えば ゲットできそうですが

靴は…履いてみないと サイズがわからないかな~

かなり 悩みます…(。-_-。)