心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ワンちゃんゲット!?


今日 仕事の帰り道

道路に 首輪してないワンちゃん 発見



しかも ちっちゃくて とっても可愛い~

拾っていいの~~~~?!
(笑)




こんな感じのワンちゃん!

可愛い~~~~

自転車からおりて 近づいてみたら~



・・・なわけないよね。。。

当然 飼い主さんが近くにいて

近づくと 逃げちゃうから・・・って

えさを片手に ワンちゃん呼んでた~

私も いてもたってもいられず

「おいで おいで~!」

って手を出したら 近づいてきたから

よしよし(๑´ڡ(*´﹏`)って 撫でてたら

飼い主さん 無事 ワンちゃんゲット!

よかった~ 車にひかれなくて~!

でも・・・一瞬 ワンちゃん拾えちゃう~?なんて思ったのに(笑)

あ~可愛かったな~ 

ひさしぶりにワンちゃん 触れて嬉しかった~(*≧∀≦*)


わんちゃんホントに可愛い~


ついでに。。。

ワンちゃん画像 探しちゃいました~!

癒されます~










うちのわんこの赤ちゃんの時そっくり~









あ~ちょうどいい あごまくら・・・










あの~今日 ちょっと体調悪いんで 散歩は休ませていただきます・・・











あ~あ あのワンちゃん・・・欲しかったな・・・




癒されました~*:.。(´∀`)。.:*