心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

君に会えてよかった~♪










ホント可愛かった~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

踊りも 曲も 全部~可愛かった~~~!

ニコニコ笑顔も 全部 可愛かった~~~!

ホント 見てるだけで ニコニコ(*´∀`*)笑顔になっちゃう~

幸せな曲だあ~(*´`)



ホントにホントに 君に会えてよかった~♪



そして



春風♪仕様に~







♪また君と出会う事があるのなら

偶然を装ってすれ違えるだろう~

君と出会えてよかった~

今ならまっすぐにつたえられそうだから

大事な言葉は今は闇の中

手探りの答えだけ一つ握りしめて~


あ~せつないメロディにのせたこの歌詞がとっても好き。

♪ 君と出会えてよかった~


あ、偶然にも また 「会えてよかった」

同じ日に 2曲とも。。。

ホントにホントに 「出会えてよかった」

ゆずに出会えてなかったら 今頃 私の人生どんな風にすごしてたのかな~

きっと 出会う人も違うんだろうな~

そう思うと 出会いって 本当に不思議ですごい!!




それにしても。。。








8年前 同じ 春風を歌う2人~!

違いますね~!

この頃の悠仁は ライブに行くたびに髪型が違って

いつも 今回はどんなだろうって ドキドキしてました

ちなみに 私的には 今の方が好きだな~

どちらにしても

「君に会えてよかった~」