心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

応援ソング!

応援ソングと言えば~

出るかな~(^O^☆♪

我らがゆず~!

入ってましたね~! ベスト10!

なんと2位なんて~嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))







♪いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある~

だからもう 迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと

終わらないその旅へと

君の心へ続く 架橋へと~♪


う~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何度聴いてもいい曲だわ~♪



他にも 名曲がいっぱい入ってましたが

1位は





♪負けないで もう少し最後まで走り抜けて

どんなに離れてても 心は そばにいるわ

追いかけて 遥かな夢を~

負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる

どんなに離れてても 心は そばにいるわ

感じてね 見つめる瞳~♪



そして 5位





♪涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るものすべてに おびえないで

明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ

風に揺れている花のように

自分をそのまま 信じていてね

明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために~♪


1位の 「負けないで」

5位の 「TOMORROW」

共に 私の応援ソング♪

そして カラオケの定番♪

栄光の架橋も そうだけど

歌詞もよくて曲もいい!

何度聴いても 元気が出る~

私だけではなくて 多くの人がそう感じる曲なんですね~

あ~元気が出てきました~(笑)