心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

微妙…

春?なのに…

まだまだ 抜け出せずにいる 空虚感…

というより きっとずっと忘れられないんだと思うけど…

うちの可愛いわんこが死んでから 二ヶ月が過ぎたのに 全然 悲しみから抜け出せず…

そんな私を見かねてか 息子は

内緒で 犬? 飼っちゃえば!

とか

じゃ インコか 小さい動物飼う?!

とか言ってくれるんだけど…

インコは ムリ~((((;゚Д゚)))))))

鳥? 苦手なの~(ーー;)

じゃこれは~?

って …










んんん~~~微妙~~~~

住めば都…ではなく

飼えば可愛い…

かもしれないけど…

やっぱり微妙~~~(ーー;)


微妙といえば

こちらに来て 初めて美容院へ行ってきました!

近くの商店街には 美容院もたくさん並んでて

何日かリサーチ?した結果 一番人気のありそうな お値段もお手軽なところ。

行ってみました。

初仕事前に 少しは綺麗にしてから行こうかな~と。

そこは うん、まずまずかな~。

DAIGOみたいな綺麗なお兄さんが担当してくれたし(笑)


でも 微妙~だったのは


自動洗髪機?!

始め少し人間が洗ってくれて

ここからは機械入ります~

みたいな…

ちゃんとシャンプーしてトリートメントも自動なんだそうで…?

なんか 洗濯機の中に頭入ってる気分…

いいんだか悪いんだかわからないくらい微妙~~~~でした!

さすが東京!…なのかな…