心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

相性!?

 

 
クリマスソングにかきたてられるように
 
・・・というのは あんまり関係ないけど(笑)
 
でも クリスマスの頃のお出かけにそなえて
 
ちょっと・・・この髪では・・・
 
と ずっと思ってはいても
 
こちらに引っ越してきてから どうも相性がよくない。
 
この方と↓
 

そう 美容院というか美容師さん。
 
で、お散歩がてら なにげに美容院、美容師さんチェックを何ヶ月かしてきた結果
 
今度こそ!と思い 今日行ってみました。
 
だいたいお店に入って第一印象で ほぼわかる
 
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 今度はいけそう
 
次は お話してみて うん。大丈夫かも
 
そして きわめつけ
 
 「こちらに来て なかなか気に入った美容院に めぐりあえません。 今度こそって 期待してきました~」
 
って ハードル 上げまくり~
 
そしたら 「頑張ります!」
 
って。
 
~で~
 
久しぶりに出会えました~
 
やっとやっとです~
 
超気に入りました
 
もう~ここに載せたいくらい(笑)
 
(自己満足の世界なので (ヾノ・∀・`)ムリムリですが)
 
調子にのって ヘッドスパも 初体験
 
スッキリしました~
 
これでしばらくは HAPPYな気分です~