心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

願かけです~♡

 

 
 
行ってきました~
 
ずっと行きたかった伊勢神宮~!
 
まずは外宮からだそうで
 

 
入ってすぐに 外宮厩「草音号」がお出迎え?
 
とってもおとなしくて お人形かと思っちゃいました
 

 
そして~ パワースポットの一つ「三つ石」
 
この石に近づいて手をかざすと 温かいとか・・・
 
とりあえず パワーいただいてきました。
 

 
そして 内宮へ移動して~
 

 
内宮のこの御正宮入口もパワースポットだということですが
 
なんだかそんな感じしませんか~
 

 
ここでもパワー頂いてきました~
 

 
帰りは 「おかげ横町」にて~
 

伊勢うどん~麺がもっちりしてて とっても美味しい~(画像撮り忘れました
 

松坂牛の串焼き~やわらか~い美味しい~
 

 
松坂牛コロッケ~これは・・・まあこんなもの(笑)
 

 
これ!今回すっごく楽しみにしていた「赤福ぜんざい」
う~ん
 美味しかった~!
 
お土産は
 

 
息子に 「交通安全」のお守り
 
そして 今ハマってる香り~「神宮ばら園のばら」のお香
 
今年の初詣は なんとも贅沢にも伊勢神宮へ。
 
当然だけど
 
「家内安全」 「健康」 そして密かに・・・
 
「ゆずドームツアー 当選しますように
 
これ
かなり真剣にお願いしてきました。
 
というか 連れて行ってくれたダンナさんには内緒だけど これが目的でした(笑)
 
どうかどうか~叶いますように~
 
でも 久し振りの遠出

 楽しかった~