心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ブルーローズ


蒼い薔薇…

花言葉は 「不可能」
だそうです。
今日テレビで知りました。なぜ不可能 かと…
未だに きれいな 蒼が出ないから。だそうです。

私も ブルーローズ に興味があって 苗を買って
咲いた薔薇は…
ん?蒼?
友達が 土によって 花の色変わるよ!っていうから
それで

って思ってたけど…
うちの薔薇

ホントに ブルーローズだったんだ~

週末帰ったら とっても綺麗に咲いてました


薔薇は 今がピークですね~゜+。(*′∇`)。+゜
大好き
です
今週末こそ 薔薇園
行きたかったのに…
予報は 明日から ずっと雨

あ~今年も 薔薇園
見送りかな~