心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

いつもの レディースデー☆

 

 
今日は  水曜日で TOHOシネマズ レディースデー❤
 
また 行ってきました~
 
今日は これです
 
 

 
ディズニー映画 塔の上のラプンツエル
 
3D映画です
 
とっても 夢があって 楽しくて 迫力もあって
 
観た後 幸せな気持ちに浸れる とっても素敵な作品でした
 
すごくよかったね~って友達と・・・
 
そう こんな風に ずっとずっと 友達と映画 観にいくつもりだったのに・・・
 
これからは 「いつ休み? じゃあ行こう~!」
 
って 気軽に行けなくなっちゃう
 
むこうにも もちろん映画館はあるけど 
 
観終わってから 食事しながら 買い物しながら
 
感想いいあうことも 楽しみのひとつだったのに・・・
 
 
 
・・・なんて 悲観的になるなんて私らしくないですね
 
前向きに~
 
いつでも 帰ってきて 一緒に 映画行こう~
 
それに みんなすごい
 
それくらいの距離 いつでも車で会いに行くよ~って・・・
 
車 苦手な私は 高速道路なんて 絶対無理なのに~
 
みんな~待ってるよ~