心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

愛知へ~

 

 
 
昨日 転勤先の住居探しに 愛知へ 行ってきました。
 
わんこも一緒に ってなると ぐ~んと 選択が狭くなってしまい・・・

なんと 候補は 3件のみ。
 
しかも その中の 2件は 西向き。
 
ということは 1件のみ。
 
幸いその1件は とっても気にいって・・・
 
なんたって リビングが 全面南向き~
 
やっぱり 光がたっぷり入るって 絶対条件!!
 
明るいのって 絶対大切ですよね~
 
ここ あと1カ月 おさえておけますように~
 
帰り道 立ち寄ったサービスエリアで 楽しいもの見つけました
 

 
上郷サービスエリア というところですが
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなトリックアートが あちこちに 描かれてて とっても楽しいです
 
おまけに ドッグランまで ありました
 

 
のあ
も 楽しそうでした
 
もう ここまできたら 覚悟きめて 一緒に行くしかないですね
 
でも まわりの友達が おもいのほか 寂しがってくれて
 
私って こんなにみんなに思ってもらえてたなんて
 
私って 幸せだな・・・