心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

太り気味~というより太りすぎ~!


 
 
私のことでは ありません
 
 
 
この子です
 

 

 
トドみたい~!
 
パピヨンって こんなに 太かったっけ?
 
久しぶりに会った息子が 心配して
 
えさ以外のものを 与える人に目を光らせています!
 
でも そういう息子も~
 
こちらに帰ったら 食べまくり~
 
この子 こんなに食べる子だったっけ?
 
戻ってきたときは すらっと~今時のかっこいいスタイルだったけど
 
ちょっと・・・やばくない?
 
こちらは 物資も ガソリンも 不足してないので
 
食べ放題~
 
そして 夜になると 朝まで 車で お出かけ~
 
いったいいつまで好き放題~?
 
でも きっとそのうち 飽きて 帰ろうかな~って
 
って 言うだろうな~
 
でも 部屋は震災の時のまま
 
物は 放り出され レンジは落ちてきたまま
 
ただでさえ汚い部屋が さらに めちゃくちゃになったままらしい
 
それを思うと 帰る気がしない・・・って
 
きっと その部屋みたら その時の恐怖 思い出すのでしょう・・・
 
元気に 乗り越えてほしいな・・・