心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

こんな時ですが・・・

 

 
ほんとに こんな時ですが・・・
 
毎日 いろんなことが 我が家に おきてます
 
まず 息子は 毎日のように 「車 貸して~!」
 
しかし だいぶうまくなって 最近では 安心して乗っていられるようになってきました
 
そして あれ欲しい これ欲しい~って・・
 
この間なんて ぼろぼろになったお財布みて 
 
「買ってあげようか・・・」
 
って ちょっと言ったとたん
 
ネットで注文して~
 
届いた中古のヴィトンのお財布・・・
 
見たとたん ふたりで あぜん・・・
 
見たことないほど大きい規格の長財布!
 
ポケットに入らないじゃない~!!
 
さっそく返品~と思ったら 
 
「返品不可 買い取りなら可」
 
だそうで 大損害だわ
 
こんな時だというのに・・・いったい何してくれるんでしょう
 
そして これこそ 我が家の大問題
 
主人の 転勤~
 
家もあるけど 3ヶ所に 別々に住むのは 経済的に無理
 
ということは 私も一緒に行くしかない
 

はどうしよう~
 
転勤先は 西に車で2時間弱の場所なので
 
たいしたことはないけど・・・
 
あああ~こんな時に・・・
 
でも 避難所生活の方を思えば こんなこと 全然たいしたことではないけれど
 
しかも 仙台に行くには ここからのほうが だんぜん便がいい


 
前向きに考えよう~
 
そして もうひとつ・・・
 
ずっ~~~~と楽しみにしている ゆずのライブ
 
今日 チケットが届き・・・
 
まさかの・・・スタンド席
 
ここのところ ずっとアリーナの前の席ばかりとれてたのに・・・
 
今年って・・・ちょっと・・・運勢どうだったっけ?!
 
・・・なんて こんなこと こんな時に 全然どうでもいいことです
 
震災で大切な人を失った方や 
 
震災にあわれた方々に 
 
早く笑顔がもどりますように
 
そして たくさんの幸せ 訪れますよう・・・