心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今頃になって・・・

 

 
 
昨日は またまた ご心配おかけました
 
ありがとうございました
 
幸い 我が家は たいした揺れではなく その後も余震などもなく
 
無事でした
 
でも ついに 「東海大地震」 がきたのかと
 
ほんとに あわてました
 
そして 地震後 あわてて・・・
 
今頃・・・ですが・・・
 
用意し始めました
 

 
非常持ち出し袋の中には 懐中電灯とホイッスルしか入れてなく・・・
 
水も お茶も しまいこんであり・・・
 
あわてて いろいろ入れて 玄関におきました
 
横で 息子が
 
「僕 もう何が必要か よ~くわかる!
 
そう、それと それと それ~!」
 
・・・って それくらい私だって わかるものばかり教えてくれました