心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

立ち直り早すぎ~~~~(-"-)

 

 
 
昨日 あれほど ショックをうけて帰ってきた息子
 
たしかに 昨日は 心のケアが必要だと 心配したのに・・・
 
あまかった・・・
 
やっぱり そういう子ではないのです

 
一夜明け~
 
仕事に行く時には まだ寝ていたから 
 
今日は 一日ゆっくり寝ていたらいいよ~って思い出かけ・・・
 
仕事が終わった時間 即 
があり
 
「仕事 終わった~? いつ帰ってくる~?」
 
って・・・な~に?!お母さんを待ってるの~
 
って 思ったら・・・
 
「帰ったら 
 貸して~!
 
友達迎えに行って~ 洋服買って~ ボウリング行って~
 
別の友達 駅まで迎えに行って~ 友達のうち行くから~!」
 
「もう いっぱい計画あるからさ~ 忙しくって~!」
 
・・・って・・・
 
 
 
あの~ この子って・・・被災者・・・っていうのかしら・・・