心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

おもしろいもの~

 

 
最近 見つけたおもしろいものです
 

 
この天使の羽根のようなもの
 
かっさマッサージプレートといいます
 
かっさマッサージとは 中国のマッサージ方法で
 
体や顔の つぼやリンパを 刺激することで「気・水」の流れをよくするものです
 
最近 テレビで知って 興味しんしん~
 
と思っていたら このプレートを見つけて~
 
使ってます
 
小顔効果~ 肩コリ解消~
 
って 期待して 

 
 
 
そして もうひとつ~
 

 
 
パッケージどおり ほんとにチキンラーメンお好み焼きです
 
鉄板に ラーメンをおき 水を加えてふたをして
 
麺がほぐれたところに お好み焼きこを 水と卵といたものを 流しいれ
 
ひっくりかえして できあがり~!
 
ですが・・・
 
う~~~~ん いまいち
かな~
 
私が 思っていたのは 広島焼きっぽいかと・・・
 
そうではなく・・・なんか麺がふにゃとしてて・・・
 
だったら ラーメンで食べたいかな・・・
 
見本品を もらって食べてみたのですが
 
~~~~ということで この商品 日の目をみることなく~
 
発売中止
 だそうです
 
そうです! 私は 幻の チキンラーメンお好み焼きを食べたのです
 
きっと 私以外にも 試食した人が いまいちだと言ったのか・・・
 
全く別の理由なのか わかりませんが
 
もしかしたら もう少し開発されて でてくるかも・・・