心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

確定申告へ~!

 

今日は 確定申告に 行ってきました!
 
何年ぶりでしょう~
 
結婚して 仕事辞めて以来だから~~~~~
 
あ~思い出せないくらい前だわ
しかも 今日は 自分のではないから
 
さらに めんどうだわ
 
でも めんどうな事は 早めに済ます! がモットーなので~
 
しかし 朝10時に 行ったのに すでに 





 
そこでも 待ち~
 
次の書類記入
でも かなり待ち~
 
パソコン
入力でも待ち~
 
最後の 提出でも待ち~
 
ちょうど2時間かかりました~
 
でも 友達と一緒に行ったから 待つのは苦にならなかったし
 
なにより すばらしい流れ作業~
 

から始まって 全ての場所に 係員がいて
 
決して 迷うことなく~
 
どの場所の人も 親切 丁寧
 
ザ・仕事人
って感じで すごく感じがよかったです
 
あ~これで ほっとしました~
 


すみません
 
意味は ないけど 美しいお姉さん 載せてみました