心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

複雑な気持ち。。。

 
日曜日 また あいつ スノボーに行ってないか心配で
 
よせばいいのに・・・また 電話
してしまった
 
そしたら スノボーには行ってなかったけど
 
「部屋 めっちゃ綺麗になった
 
掃除してもらった~」
 
って・・・
 
え~それじゃあ もう 掃除を口実にいけなくなっちゃう・・・
 
お部屋が綺麗になることは いいけれど・・・複雑です・・・
 
と ちょっと気持ち


 
だったのですが~
 
そこは ポジティブな私
 いつまでもそんな気持ちではいられない
 
そうだ~! どうせ掃除は口実なんだから
 
掃除しなくて済むなら 楽でいいし よりのんびりできる~
 
いっそのこと そこからさらに北上して ついでに 北海道にでも旅行しちゃおうかな~
 
なんて 考えたら 一気に気持ち


 
そ・れ・に~思い出しました
 
あいつ 私が知る限り半年以上 同じ子とつきあったことあったかな~
 
本人曰く 3カ月更新 らしい・・・
 
とってもわかりやすい子なので 怪しい
と思って 聞いてみると
 
いつも話してくれるし すぐ紹介してくれるので ほぼ把握してるけど
 
その統計でいくと 次回 私が行く時まで 部屋が綺麗になってたら~
 
逆にすごいかも・・・
 
なんか楽しみなような・・・そうでもないような・・・
 
やっぱり・・・複雑です・・・