心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

う・・・感動です。。。


 
 
新しいパソコンが やってきました~!
 
新しいといっても 4月に買った息子のパソコンが 修理からかえってきたのですが・・・
 
キーボードを取り替えてもらって 新品同様です
 
綺麗~~~
 
しかし・・・はて? ここからどうしたら~?
 
ということで パソコン通の友達に 聞いたら~
 
なんと 今日 接続 無線設定 データー移し替えまで
 
やってくれました~
 
もう~すばらしい秋田美人(彼女は秋田出身なので密かにそう呼んでます)
 
美しいだけではなく できる人だったのね~
 
ということで 感動的なパソコンに出会えました~
 
しかし 彼女いわく これ普通~!らしい
 
当然のことながら あの恐ろしく遅いパソコンには 大ウケしてました~
 
これで 私のパソコンライフ 快適~になるはず~!
 
ひかりにもなる予定だけど・・・
 
なんかこれだけでも 十分な気がしてきましたが・・・
 
さらに 快適なことがおきるのかな~