心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

びっくりしました~\(◎o◎)/!

 
今日の夕方 出先から帰ろうとしたら~
 
突然 ものすごい雨!
 
そして 雷~
 
視界ゼロに近い豪雨
 
これがうわさの ゲリラ豪雨?!
 
わずか5分たらずの距離だったから
 
怖いけど そのままのろのろと走ってたら
 
今度は 車に なんか衝撃が!
 
なに?って思ったら~
 
なんと 道にいっぱい丸い白い粒が・・・
 
もしかして~ひょう?氷?
 
初めて見ました~~~
 
衝撃でした~
 
わずか5分くらいの出来事・・・なにも私が運転中に起きなくても・・・(~_~;)
 
ほんとに 初めてみた ひょう は衝撃的でした