心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

パピヨンなのに~~~~(@_@;)

 
うちのわんこは れっきとしたパピヨンなのです
 
耳から長く垂れた毛が まるで可憐なちょうちょのようで パピヨンなのです
 

 
なまえは ノア といいます
 
 
 
 
 
ところが~~~~~~
 
昨日 隣に住むお義姉さんが また エステ&カット
に連れて行ってくれたのですが~
 
なんと~~~~~~帰ってきて びっくり


 
 

 
 
なんと~お耳の下に垂れてた毛 カットされてる~~~~
 
ひど~~~~い
 
これでは ノア ではなく ポチ みたい~~~
(あ 全国の ポチ のみなさん ごめんなさい
 
もし ノア がしゃべれたら~
 
「ひど~い こんなの嫌だよ~~~~」
 
って いうだろうな~(言うかな
 
 
今日も 皆さんの地方 雪 降ってますか~~~