心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

忘年会~♪

シーズンですね~
 
ここのところ 「忘年会に着ていく服捜してるんですけど~」
 
っていうお客さんが 毎日のようにきます。
 
そして だいたいの方は いつもは着ないけど 女らしい服を!って・・・
 
同窓会シーズンのお盆に続いて~忘年会も
 
気合はいってますね~
 
いいな~
 
という私も今日は 忘年会~♪
 
とはいえ 全く気合いれなくていい女友達との女子会ですね~
 
なので 全く気合のない
 
こんなぶりぶりな服で~
 
いつまで許されるのか~ぶりぶり好き
 
娘がいたら止められそうですが
 
幸い息子は 何も言わない というか母の服装に興味がない
目に入ってないらしい
 
でも さすがに ピンクのフリフリだけは 怒られたので
色だけは おさえることにしてます~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日の お食事は~
 
和食のお店
 

和食懐石弁当です
 
・・・今 気がつきましたが
 
茶碗蒸しと たけのこの煮物の蓋をあけてないですね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくおいしかった~
 
もう~食べれない~おなかいっぱい~
 
と言い・・・「さあ~次はデザートたべにいこ~」
 
「行こう~行こう~♪」
 
と全員一致で デザート
とコーヒー
飲みに ファミレスに向かいました~
 
おそるべし女子会!
 
楽しい一日でした~