心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒された〜。

 

f:id:yuzumimi:20190916212541j:image

 

f:id:yuzumimi:20190916212554j:image

 

f:id:yuzumimi:20190916212641j:image

 

f:id:yuzumimi:20190916212732j:image

 

 

f:id:yuzumimi:20190916212758j:image

 

f:id:yuzumimi:20190916212831j:image

 

 

f:id:yuzumimi:20190916212851j:image

 

f:id:yuzumimi:20190916212914j:image

 

村上隆 美術館へ行ってきました!

 

…っていうのは 嘘で(笑)

 

本日、人間ドックでクリニックへ。

 

こちらのクリニック あちこちに 村上隆の絵が飾ってあって

 

移動するたびに ワクワクしちゃいました❣️

 

最後に 村上隆の絵のファンなんです!

写させていただいてもいいですか?!とお尋ねして。

 

快く どーぞどーぞ!って言っていただきました。

 

人間ドックなんて 本当は ドキドキして あまり楽しいものではないけど

この絵のおかげで ずいぶん癒されました。

 

肝心の検診結果は 詳しくはまだわからないけど

多分 何もなさそう。

 

検診とは 悪いところがないか見つけるもの。

悪いところがなかったと安心するもの。

って書いてあった。

 

たしかに…。

 

何もなくても ドキドキなのに

何か見つかった時は どんなに悲痛な思いなんだろう…と 改めて思う。

 

本当に 悲痛だろう…