心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆずもの。


最近 私のお気に入りのゆずもの。です。





これ、最近 スーパーで見つけて

私は 当然 即買いだけど

ほかの人も 「プレーンも同じ値段なら やっぱり これでしょ。」

って 買ってました。

ビールに合う~







「柚子こしょう」 

これは 大分で買ってきました。

大分では 何にでも これつけて~って感じで出てたので

とりあえず ちっさめの瓶をと・・・
思ったら これ、めちゃくちゃ辛い

ほんの少しで十分な辛さなので ちっさい瓶だったのね

でも すっごく美味しくて!

最近では なんにでもつけて食べてます~!







そして こちら 「ゆずと柑橘ティ」←ネーミング忘れた。

昨日 お友達と
した時 ゆずっこじゃないけど

その子も これにしてた。

名古屋の時のお友達。

味噌煮込みうどん、コンパルのエビフライサンド、味噌カツカレーうどん・・・

懐かしくて 名古屋めしの話 いろいろしてたら 

美味しそうで また名古屋行って食べたくなりました。



そして 昨日 届きました。




その日 参戦していたのに・・・

私がトイレ行ってる間に 録音された 「ゆずの輪の歌」


・・・と いろいろ ゆずもの ハマってますが・・・

本当の ゆず
 に 早く会いたいです