心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒し〜〜〜♡

もうね〜

 

もう可愛くって可愛くって たまりません〜💖

 

 

f:id:yuzumimi:20210218191202j:image

 

 

よく聞いてた話。

 

娘の子供ならいいけど

息子の子供なんて 触らせてもらうのも気を使うし 会いに行くのも気を使うし 可愛いより気を使うわ〜。

 

と。

 

私も 多分そうだろうと思ってたから 息子の結婚…そして子供…に期待なんて 全くしてなくて。

 

むしろ楽しみにしてたのに 期待はずれだと悲しいから 期待なんてしない。

って言ってたら

 

お父さんは ずっと前から 早く息子が結婚して子供生まれたらいいな〜可愛いだろうな〜って すごく楽しみにしてた。

 

なのに そんな楽しみにしていた人は 会うことができず

 

期待していなかった私が 思いのほか ものすごく楽しみになり

 

今や可愛くてたまらない。

 

そんな私の気持ちを察して 息子もお嫁ちゃんも 動画や写真を次から次へと送ってくれる💕

 

本当に 赤ちゃんは 1ヶ月どころか1日1日で変わっていく〜

 

息子の時は 日々一生懸命で 余裕がなかったけど 今だったら もっともっと可愛いって抱きしめて育てたいって思う。

 

でも それは今だから思うことですね。

 

お嫁ちゃんのご両親とも 初めてお会いした時から とっても話しやすくて盛り上がり お会いするのが楽しみで、お互い 孫ちゃんには なんて呼ばせようかと思案中です。(孫ちゃん、可愛いって言ってるわりに往生際悪い私たち)

 

いいご縁に感謝して 可愛い孫ちゃんの成長を楽しみにする日々です。