心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず色ポシェット~♪


ゆず色~な ポシェット 作りました~♪








ダイソーで ゆず色の麻糸 見つけた時 ひらめいちゃいました

そして 上の部分は マイブームの 布を切り裂いて編む~

これが 今 楽しくて~♪

きっかけは 

もう着ない服・・・

捨てるのではなくなにかないかと・・・

そうだ

切り裂いて編もう!

ということで




ニット素材のワンピースを切り裂いて

キッチンマットを 編んでみました~

布の太さがいろいろだから まっすぐ編めなくて・・・

とても全体は写せないけど・・・

でも 足に触れる感じがすごくよくて~

マット全体が 草履みたい(笑)

なにより 布を切り裂くところから編むところまで

ずっと楽しい~o(^o^)o

楽しく作れるのが一番です





そして~~~~

ゆずのドームチケットも なんとか二日分 確保できそうで~

ゆずっこ ゆず友さんたちのおかげで~

ありがたい~感謝でしかないです~

もう 気分は 夏を通り越して

11月です~