心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

バレンタインから~週末へ~♡


 
今年のバレンタインは なぜか~
 

頂いた友チョコ
 
みんな ゴデイバでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

そして 私が買ったのも もちろん ゴデイバ
 
今年限定デザイン 可愛い~!
 
 

 
 
この週末 忙しかった~
 
土曜 仕事終わり 急いで家に帰り
 
いつものように 待っててくれる友達と 例のごとく
 
ファミレス女子会

 

またまたこれだけで5時間。。。やってしまいました
 
 
そして 次の日は また別のお友達と女子会
 
ずっと食べたかった ステーキレストランのハンバーグ
 

 
地元出身 長澤まさみちゃんも絶賛の さわやかのげんこつハンバーグ!
 
これがずっと食べたかった~!
 
友達にお願いして 行ってもらいました。
 
その後 友達が行きたいとこあるの。。。って連れていってくれた場所は~
 
 

 まるで トトロの世界・・・?
 

 

 
こんな素敵な雰囲気の建物が立ち並ぶ ぬくもりの森 って所。
 
ここには 
 

こんな美味しいケーキ屋さんや
レストランや ギャラリーがありました。
 
なんだか おとぎの国にきたみたいでした。
 
とっても とっても充実の 週末でした~!!!