心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今週の第1位~*:.。ゆ(´∀`)。.:*わぁぃ

 

 
昨日 やっと 買いに行けました~
 
ここのところ ずっと忙しくて・・・
 
なかなか 行けなかった~
 

 
ゆずのアルバム
 
今週~なんと~1位でした~
 
やったあ~~~おめでと~

 
 
ここのところ ずっと暖かいですね~
 
去年の今頃も とっても暖かい日でした
 
そう・・・1年たったんだな~って
 
昨日 つくづく感じました
 
去年の今日は 息子の大学受験のため
 
 初の東北の地 仙台に 息子と二人 降り立ちました
 
受験の付き添いって どうなんだろう・・・って
 
費用もかかるし できることなら 一人で行かせようか・・・
 
とも思いましたが いつもは強気な息子が とっても不安そうで
 
「どっちでもいい お母さんがいきたければ・・・」って
 
そう?じゃあ行くよ~!・・・ってほとんど私旅行気分でした
 
でも 付き添ってよかったと すぐ思いました
 
だって 前日の駅のホームには それらしき親子であふれていて
 
仙台の街にも 一目で受験生親子ってわかる人たちがいっぱいで・・・
 
よかった~私だけじゃない!どころかほとんどが 親子!
 
初めて行った仙台は 感動そのものでした
 
駅から出ると 大学の応援団?が
 
一人ひとりに 「応援させてもらって いいですか~?」
 
って・・・囲んで 大声で エールをおくってくれてる
 
ちなみに 息子は 断ってましたが・・・
 
駅周辺 いたるところで 「頑張ってください」との声~
 
なんて素敵なところなんでしょう~

 
街もきれいで とってもいい街だね~
 
この街に また来れたらいいね~!
 
って 言って帰ってきました
 
そして 1年~
 
この素敵な街に すっかりなじみ まるで昔から住んでいるかのよう・・・
 
ずっと 悩んでた 花粉症も この街には ない!そうです
 
よかった よかった