心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

手料理~(#^.^#)


昨夜は 職場の友達の家に 招待して頂きました。

すご~~~~~い手料理でした


生ハムのトマトとチーズまき
シーザーサラダ
カルボナーラの温泉玉子のせ
チーズリゾット


ワインにぴったりの イタリアンコースでした

それが~なんと~ぜ~んぶ

ご主人の手料理~なんです~

いつものように 写メ撮りたかったけど

さすがに 初対面のご主人に 失礼かと・・・やめました・・・

だけど ほんとに写したいくらい綺麗で

しかも すご~く美味しかった~

特に カルボナーラなんて 絶品~~~

お店のよりおいしかった~!

最近は 男の人が 料理するって話聞いたことあるけど

こんなに 美味しい料理つくれるなんて~

最近の若いお父さんって すばらしい~!

料理も作るし 子供の面倒までみるし~

うらやまし~い

そして 10時頃 家に帰ってきたのですが

11時ころ 何気に窓の外 見たら~

え~~~~~~~~~~~~~~

屋根に 白いものが・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~

雪~~?ゆき~~~?

あわてて外に出たら 降ってはいないけど

積もってる~~~~~!

いつのまに~?

降ってるとこ見たかったな~と思い

寒い中 家の周り散歩しちゃいました~

明日 朝 起きたら

銀世界

~~~~~

って期待したけど 全く なにも ありませんでした

もしかしたら 昨日の雪は 夢?

いえいえ しっかり 撮りました





積もったといっても この程度ですが・・・