心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

元気になれました~(^_^)v

 
昨日まで 肩の上に なんか重~い石かなんかがのってるような・・・
 
おも~い感じで 頭も痛く・・・
 
ので 今日は いつもの整骨院で 怖いけど~鍼を 体験してきました。
 
そしたら~すっきり~~~~
 
肩の上の 重い石がとんでいきました~
 
知らないうちに ストレスや疲れが蓄積されていき
 
こういう状態に 陥るそうで
 
そうなんですね~私 こう見えても 繊細なA型なんです~(笑)
 
周りからは おおらかなO型かと思った~ってよく言われますが
 
れっきとしたA型でして ストレスためこんでます!?
 
みなさんも ストレスと疲れはためこまないようにしてくださいね~
 
そんな私のストレス発散のひとつ~女子会~
 
昨夜も 行ってきました
 
いつもの ファミレスにて またまた3時間~
 

 
デザートとドリンクだけで 3時間・・・なんて迷惑なお客です・・・
 
 
 
 

 
しかも みんな 次の日 仕事でしょ~~~!?